名前 : TOM : 2010/05/01 12:17:02

坂井裕紀(Tom)です!!

 

とっても素敵なツアーを案内してくださり、ありがとうございました。

人生の大切な思い出を一緒に共有できたことを感謝しています。

 

 

まさこさんと話しながら、僕らの考え方や価値観に近いところがあったことも嬉しく思います。

 

 

どこが、何が?

と言われれば抽象的になってしまうのですが、

 

独り占めしない。物質主義ではない。共感、共有、分ち合い、精神的なつながりを大切にしている。

といったところです。そして、対話のどれもが心地良かった印象があります。

きっとそれは、情報を伝達するためだけでなく、お互いの心に触れる対話があったからだと感じています。

 

 

僕達が一緒に創りあげているライフナビプロジェクト、

きっと気に入っていただけると思います。

 

 

先ずは、とっても素敵なツアーに感謝しています。

人生の大きな転機となる瞬間を味わうことができました。

まさこさんと色んなお話できたことは楽しかったです。

また、お会いできることを楽しみにしています。

 

http://lnp.planning-network.co.jp/concept/index.html