名前 : カッシー : 2010/05/04 08:30:50

初めてのハワイがこのツアーで本当に良かったと思っています。

 

あの後、マクドナルドを片手に仲間4人で夜中まで語ってました。

さらにその後、他の仲間と語って寝たのが4時ごろになりました。

ヒーリングツアー後だったので、対話がより深まってお互い理解できてよかったですよ!

今回がほぼ初めて語りあうメンバーも多かったので。

 

金沢に帰ってから会う人会う人にハワイのこと、ヒーリングツアーのことを話してます。

みんな行きたいって言ってるので連れて行く機会を作れるようにがんばります!その際はヒーリングツアーよろしくお願いします!

 

http://ameblo.jp/change0708/