名前 : kiku : 2010/08/24 10:05:15

今回、心の疲れの療養のためにハワイを訪れました。

到着した翌日、リラクゼーションセラピーを受け、午後に同行者と一緒に

半日ヒーリングツアーを組んで頂きました。

まさこさんは、よく話し、よく笑い、とてもチャーミングな方で(年下なのにすみません)、一緒にいるだけでリラックスできました。


セッションで教えて頂いた「今私に何ができるか」という問いかけをすることにより、一旦立ち止まって考えるクセがついてきたところです。

…と同時に、今までは頭の中がいつも本当に忙しく動いていたんだなぁ、と感じました。

疲れるわけですね(笑)。そのうえ、消化できてなかったんですから。


また来年もハワイを訪れると思います。

ぜひまたお会いしたいです!