名前 : 智子 : 2011/08/18 20:32:35

先日はありがとうございました☆

まさこさんと会えて、元気をもらえました!!

今回の旅で、ハワイの良さを心と体で吸収できたと思います。

ヒーリングを自分でしていくうちに、心が軽くなり、大切なこともクリアに分かるようになってきました。今はとってもハッピーです。

 

Hawaiiでまさこさんみたいな素敵な人に会えて、幸せでした。

頭でしか受け入れられなかったことが、心で受け入れられるようになってきました☆

 

日本すごく暑いですけど、頑張ります☆ 

またハワイにいきます☆

それから、その後の報告もします☆ ありがとうございました~~!