名前 : MACHIKO : 2011/08/22 20:00:47

先日のヒーリングツアーでは、お世話になりました。

ハワイ滞在の最終日に、このツアーに参加できて、本当にラッキーでした!


家族3人でのプライベートツアーでしたが、ヒーリングと言われてもぴんとこない男性2人は、冒頭のマカプウ岬で、まだシラーとしていたものの、その先のウルポオヘイアウ辺りから、ハワイの神々のパワー、そしてMAKOさんの「いいんだよ。それでいいんだよ。」と、すべて肯定して包み込んでくださるお人柄に、いつのまにか心を開き、内なる自分に問いかけることをしていくようになった気がします。

私はといえば ただただMAKOさんの人を魅き込む話術が心地よく…(私の言いたいことをすべて言ってくださったことに感謝感謝でした)、ただボーッと時の流れに身をまかせるような安心感でした。