名前 : MACHIKO : 2011/08/22 20:01:55

そして、待望のランチ。ロミーズのシュリンプは、さすが待った甲斐がありました。ハワイでもう一度食べたいNo.1です。


ワヒアワのパールストーンでは、自分がこの世に生れてきた意味を考えていました。自分を生んでくれた母に会いたくなって帰国してすぐに母に電話しました。「無事帰ってきたよ。」と、私。「あーよかった。心配した。飛行機が落ちないよう、毎日神様に祈ってたわ。」と、80才の母。


夢の実現が叶うよう、自分が今できることは何か?

そう己に問いかけながら、日々の喧騒の中でも心穏やかに精進していくパワーをいただいたこと。そして、MAKOさんとお目にかかれたことが、ハワイの一番のお土産になりました。


必ず、いつかまたお会いできるよう祈っています。

これからもハワイを訪ねる日本の皆さんのために、ますますパワー全開で頑張ってくださいね。