名前 :葉月 心 : 2011/09/06 06:42:05

この度は、お世話になりました。

はじめてのHAWAIIで、Masakoさんに出逢えまして、本当に私はラッキーでした。 (^-^)


ハワイの素敵さを教えて頂いたことはもちろんの事、何より自分との向き合い方の気づきを頂き、今の自分や将来の自分を、楽しみながらクリアしていくイメージが出来ました。あとは、実践と継続です!


それから、ヒプノセラピーを通して、目に見えない世界との繋がりや、宇宙との繋がりについて深められたことも、私にとって大収穫です! 


Masakoさん、本当に楽しかったです~!(^-^) 

魂が幸せそうに喜んでいます♪


また、逢いに行きます! 

そして、新しい癒しのサロンがオープンしたら、また報告させて頂きます♪

それから、思いを引き寄せ形にしていきます♪ 

本当にありがとうございました。m(__)m \