名前 :ポポ : 2011/09/07 14:54:28

先日は、ありがとうございました。

帰国日、東京は台風の影響で、雨☂でした。

翌朝、大きな地震があり、地震の前に目が覚めた私たちは、「日本にいるんだね」と、しみじみ実感しました。


さっそく、ハワイで購入した可愛いノートで「夢と気づきのノート」を作成し、実践しようと思います。


半日のヒーリングツアーだから、自然の景色に触れるだけで癒される~♪ それだけでいいと思って参加してみましたが、あまりに素晴らしかったので、今度は是非、一日ツアーを経験し、自分の内なる気づきに目覚め、今の仕事で患者さんを癒せたらいいなと思っています。


いろいろ無理を言って、帰国日当日に空港バスに間に合うよう調整して頂き、ありがとうございました。写真やビデオで心がキラキラできるあの美しい景色を見ながら、癒されています。


ランチに食べたCrapes Na Ka Oiのクレープも、本当に美味しかったです♥

体が喜んでました♪♪~


今回のヒーリングで学んだこと…。心からやろうと思ってできない事はないということ、継続することが大切と言うことを念頭に、呼吸法・ノートを続けてみたいと思います。


お体に気をつけて、活動続けて下さい。