名前 : hiromi : 2011/11/04 13:51:57

先日のヒーリングツアーでは、有意義な一日を、ありがとうございました。


私の心の中には怒りみたいな気持ちが充満していました。それは ”自分自身への怒り” というより、特定の人への怒りだったと思います。そのネガティブな気持ちが、いつもの明るく元気印で周りの人達と楽しく過ごしている私を、頑固で感じの悪いヤツにしていたんだと思います。


解っていたんです。そういう気持ちが心の奥底にあることも、それが原因でつまらない日々を過ごしていることも…。 だけど、どうしようもなくて、気持ちを切り替えられないまま、うつうつとした日々を過ごしていました。


が!!

Makoさんのおかげで、ハワイの太陽と風と海のおかげで、怒りの気持ちが溶岩のように吹き出てしまったので、自分でもビックリしていますが、妙にさっぱりした気持ちです。いつもの明るくて元気印の私を取り戻しつつあります。これからリスタートです。


母にも私の変化がわかるようで、日本に帰ってきてからも、鼻歌歌いつ、毎日を過ごしています。”心配かけてたんだなぁ” と反省モードですね。


本当にありがとうございました。周りの人みんなの笑顔に祝福される一年後を目指して、頑張っていきます。