名前 : ちづる : 2011/12/12 21:16:39

ツアー後1週間が経過し、今とても気持ちが穏やかで、楽しい日々を過ごせています。


まこさんのセッションを受ける以前の私は、いつもどこかで不安を感じていました。看護師の仕事を誇りに思い、一生続けたいと思う一方で、今までの辛い体験が蘇り、こんな気持ちのまま、帰国後もう1度働けるのか、辛いことの繰り返しなのではと、もやもやしていました。


でも、ツアーを通して、そんな心のわだかまりが少しずつ解けていった感じです。

まこさんの素敵な人柄のせいもあって(笑)、自分の抱え込んでた思いを素直に打ち明けることができました。セッションでは、自分自身に問いかけたことに対して、心の奥底から答えが湧き上がってくる感じでした。誰かに言われたのではなく、自分の心から導き出された答えだから、素直に「あ、そうか」と納得することができました。


その後もイメージワークを続けていますが、最近、虹がよく出てきます。それと、ハワイに来た目的は、「自分が幸せだとみんなも幸せ」…そんな生き方を学ぶためかなと。「気づいたら、即実行!」というのも大事ですね。つい後回しにしがちですが、今後気をつけます!


まこさん、本当にありがとうございましたー!! Mahalo(^^♪