名前 :  光る貝殻 : 2011/12/24 05:26:11

先日は、師走のお忙しい最中、どうもありがとうございました。

 

とても丁寧にカウンセリングをして頂き、退行催眠で過去の子供時代や学生時代の感情を再体験できてよかったです。

セッションはとても気持ちがよく、特にセラピーの後、オプションで施術して頂いた、シンギングリンによるチャクラのヒーリングは、最高に癒されました。


あのセッションの後、心も体も軽くなったのを実感できました。

帰宅後、犬と散歩に出たのですが、花や草や山の出す波動が、いつもより鮮明に感じ取れました。自分の思い込みかもしれないですが、自然が自分に語りかけてくるような感じがあり、他人からみれば「大丈夫??」という状態かもしれませんが、公園で花と心の中で会話していました。

 

「魔法のイメージワーク」は、昨日の朝やってみましたが、呼吸が楽になると心も楽になることを実感しました。今後、ノートも用意して、ワークの時に浮かんだイメージを書き留めるようにしてみます。

 

これから年末に向けて、内観と瞑想で心をハッピーにするようにして、いろいろあった今年を心やすらかに見送り、新たな希望の満ちた一年を迎えたいと思います。