名前 :   光る貝殻 : 2012/02/02 10:30:26

先日は、ありがとうございました。

1月とは思えないぽかぽか陽気の午後、シンギング・リンのセッション、楽しかったです。まさこさんと話していると興味が尽きず、時が経つのを忘れてしまいます。


 「音魂」という言葉がありますが、人の心と体をここちよくさせる「ゆらぎ」の音魂がシンギング・リンにはありますね。シンギング・リンで心と体が癒されたせいか、ゆうべはゆっくり、ぐっすりと眠れました。海で泳いだ後の心地よい眠りとか、子供の頃、遊び疲れて昼寝してしまい、お母さんにタオルケットをかけてもらって、背中をトントンたたいてもらいながら安らかに眠ったときのような、久しぶりに味わう懐かしい感覚の眠りでした。心にも体にも染渡っていくリンの音のもたらす大いなる癒しに感謝です。


 このところ、こんがらがった心の糸をほぐそうとカウンセラーに会ったり、本を読みまくったりして、頭が疲れてきていたので、ボディワークが必要だったのかと思います。シンギング・リンの波動とエネルギーで、こんなに心と体がほぐされていくのだなぁと感動しています。どうもありがとうございました。