名前 :   美穂 : 2012/04/12 19:50:36

先日は、楽しいツアーをありがとうございました\(^o^)/


パワースポットは、どこも清々しく、気がいいのがよくわかりました。

特にバース・ストーンは、岩の上に手を当てるだけで、ピリピリと感じるほど凄かったです。そんな所でメディテーションをするので、日頃は受け止めにくいメッセージもキャッチ出来ました。


私たちは、ホテルに帰ってからも、頂いた手引き書を読みながら、メディテーションをしたのですが、さっそく、「お腹の赤ちゃんの事に専念する様に…」というメッセージを受け取りました。今まで色々と悩んでいて苦しくなる事があったけれど、もう忘れて、赤ちゃんがいる事の幸せを実感していこうと、心から思うことができました。


実は、あの一日で、お腹が随分大きくなり、驚きました!!

バースストーンのパワーをもらって、赤ちゃんが急成長した様です。


聖地でのセッションだけでなく、ツアーの道中、ハワイの歴史を教えて頂いたり、お勧めのレストランを教えて頂いたり、観光も充分に楽しませて頂き、ありがとうございました。


また、ハワイに行くことを計画しています。その時は、ぜひよろしくお願いします!