名前 :  雅子 : 2012/05/12 11:01:59

ある日、鏡の中に、疲れた自分を発見して、ドキッとしました。長い間、前ばかり見て、走り続けてきたから…。

 

ハワイへ行く何日も前から、ヒーリングツアーに参加しよう、自分を見つめ直してみよう…と心に決めて、予約を入れました。

 

ハワイの聖地に身を置き、さわやかな風の中、心静かにセッションを受けるひととき…。何も考えずに、息を吸っては吐き、内観するうち、いつのまにか、幼いころからの自分の姿を思い返していました。

 

過去から現在、そして未来へと、これまで無関係だと思っていた様々な事柄がひとつになり、おぼろげながら、未来のあるべき姿を描けたように思います。


まだまだ自分にも出来ることがある…と、前向きな気持ちになり、大変意義のあるツアーでした。

ありがとうございました!