名前 :  きょうちゃん : 2013/02/25 08:44:03

友人からの紹介で、「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園の旅」に参加しました。

初めて体験したヒプノセラピーは、体が自然に重くなるのが不思議でした。わかりやすい説明とフォト撮影ポイントや、ガイド等もありがとうございました。

あれから、ハワイらしいノートを購入しました。本日からセッションの復習と瞑想をスタートします。私の夢を叶えるために、今ここでできることは何か?と今後も自身に問いかけ、気づきを得ていきたいと思います。

そうそう。帰国翌日、職場の方に「輝いてるね、すごくキレイだよ」とお褒めの言葉を頂きました。気づきと癒しのセッションのお蔭です。本当にありがとうございました。マハロ~♪