名前 :  ヒロチャン☆ : 2013/04/14 18:13:29

今回は帰国日のツアー参加ということで、帰国便のスケジュールに合わせて、オアフ東海岸からカイルア方面を中心としたショートコースのツアーにアレンジして頂き、ありがとうございました。

せっかくのハワイなので、ただの観光でなく、ハワイの歴史や精神的なことにも少しでも触れたいと、聖地を巡るツアーを探していたところ、このツアーを見つけて、参加させて頂きました。

今回はまこさんならではガイドで秘境の地を訪れ、それぞれの整地がどんな思いで作られ、守られてきたかなどを知り、興味が湧く内容で楽しかったです。

今回のツアーは、より深くハワイを知る機会となり、感謝しています。パワースポットでのワークでは、大自然とスピリチュアルな導きにより、色々と感じたり、思わぬ気づきがありました。また、越えないといけないことが出てきて、精神的に落ち込みもしました。ハワイ滞在最後に思わぬ気づきと対面してショックもありましたが、戻ってきて約1週間…。ようやく立ち直りつつあります。そして、越えることができるから、示してくださったんだと思えるようになりました。どうもありがとうございました!