名前 :  ちひろ : 2014/02/03 02:14:15

Aloha! 先日ヒーリングツアーでお世話になりました、ちひろです。

あれから無事に山梨に戻り、今回の旅の思い出を振り返りつつ、過ごしています。


私がセッションの中で感じたことに繋がる何か…。まだ、これだ!と感じるようなことは起こっていませんが、あの時思ったこと、見えたものは、どれも前に進むための大事な要素だと思っています。パズルのピースのように、いつか繋がる時が来るのかな、と思いながら、日々、ひとり心の中で静かに問いかけています。


また、コオリナに敢えて足を運んだのも良かったです。やっぱりいいところですね! 最後のセッションを終えた後、目の前に広がった夕陽は忘れることができません。


ハワイは大好きな場所です。また必ず行きます!

Makoさんのツアー、東海岸ルートにも、機会があったらぜひ参加したいです! その時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。