名前 :  K&M : 2014/05/27 06:07:01

今回の旅は、定年を迎えた私達夫婦にとって、第二の人生を出発するための記念の旅。特別な思い出を作りたいと考えていた時、JAL機内誌で真子さんの記事を拝見しました。「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園癒しの旅」…直感で「これだ!」と思い、すぐに申し込みをしました。真子さんの気さくな人柄のせいでしょうか。昔どこかでお会いしたような懐かしく温かい波動が伝わってきました。各スポットでは真子さんの誘導のおかげで心癒され、身体が軽くなりました。雄大な景色の中でスツーと身体にしみ渡る真子さんの声に不思議な力を感じました。また、雨上がりのバースストーンでのセッションは、一生忘れることのできない思い出となりました。心のトリートメントとして頂いた「魔法のイメージワーク」「夢実現のイメージワーク」「気づきのイメージワーク」は、毎日活用させて頂きたいと思っています。教えて頂いた「魔法のノート」、早速夢に向けてワクワクした気持ちで二人で作っていきます。真子さんのセラピーで今までの人生を互いに振り返り、新たなエネルギーをいっぱいもらう事が出来ました。私たちの宝物となる素晴らしい旅行ができたのは、真子さんのお陰です。心から厚く御礼申しあげます。