名前 :  ピンクのバラとチューリップ : 2015/01/15 06:45:04

まこさん、ハワイではお世話になりました。

夫婦で訪れる、初めてのハワイ。いろいろ見て回りたかったので、ネットで調べてたら、まこさんのヒーリングツアーを見つけました。訪れる場所、どこも本当に素敵で気持ち良かったです。ツアー中のセッションで浮かんだ、一面のピンクのバラとチューリップの花びら。そして、すべてを既に手にしてるという感覚…。あとは自分が気づくだけなんでしょうか? 主人も似たような感覚を感じていたみたいです。

ツアーで教えて頂いたイメージワークを今後実践し、気持ちや行動にどんな変化が起こていくか、ワクワクしています。

楽しい時間をありがとうございました。これからも笑顔の人を、どんどん増やしてください!!!