名前 :  晶子 : 2015/03/22 13:18:27

先日は、オアフ西海岸のヒーリングツアーをアレンジしてくださって、ありがとうございました。

母と共に、とても楽しむことができました。


ボイスに入れて頂いたまこさんの誘導音声で、日々瞑想しています。


あの後、帰国便で、なんとなく「ベイマックス」を観たら、「見方を変えてみよう」というメッセージ性のあるものだったり、ハワイにに行く前日に古本屋で何気なく買って持っていった本、パウロ・コエーリョの「アルケミスト」では、「何かを強く望めば宇宙のすべてが協力して実現するように助けてくれる」「前兆に従うこと」というメッセージが含まれているものだったり。


そして、まこさんのセッションでは「気づき」。何か繋がりを感じ、私の周りが明るく感じます。


私が今回まこさんに会おうと思ったのも、運よくまこさんのお時間を空けていただけたのも、何かの前兆なのかもしれませんね。このチャンスを生かせるように、まずはまこさんのボイスを聞いて、自分は今何がしたいのかを明確にして、それに向かって恐れずチャレンジしていきたいと思います。良いご縁に感謝します。