名前 :  由加里 : 2016/05/30 09:51:40

ハワイ滞在中は本当にありがとうございました。

無事に帰国しました。


聖地クカニロコでの最後のセッションのボイス(音声)、聞いているだけでも、すーっとあの場所に戻ったような感じになります。


帰国後、早々に義母の心臓に問題がある事を聞かされ、またしばらくはお世話をする事になりそうです。でも、なぜか不思議と受け入れられました。今回のセッションで心が、というか魂が浄化された事に気づきました。


ヒーリングプールではゴミ箱に入れられなかったと思っていた事が実はちゃんと入れられてたんだと・・。ものすごく魂が軽くて、今までの心の中のわだかまりもすごく遠い事のように感じて、すごく前向きな自分を感じています。


これからは焦らずに自分らしく輝く毎日を過ごす事を心の中において過ごしていきたいと思います。


次回は、秘境の西海岸コースを、是非お願いします!