名前 :  くみこ : 2016/05/30 09:52:43

そして、自分の夢にきちんと意図を持つことも大事だなと、益々思いました。執着ではなくて意図すること、そして行動すること。私が私らしくいること、そして皆が自然体で喜びを感じながら協働できるスペースを作りたいと思います。カフェかもしれないしカフェではないかもしれないですが、そこに向かう途中もまた楽しんでいきたいと思います。


今回まこさんと素敵なご縁が出来たことにも、心から感謝でいっぱいです! まこさんのハワイのマナの素晴らしさを伝えたいという思いがたくさん伝わってきて、素敵だなと思いました。


どこも素晴らしかったのだけど、ハレアカラ山とハナ、そしてオアフ島の妖精の森がとても気に入りました。まだまだ訪れたい場所がたくさん出てきそうで、これからが楽しみです。