名前 :  さおり : 2016/07/10 00:06:10

ハワイのあの美しい景色を見て、五感で感じたら、自分に嘘はつけません。


嘘で塗り固めたという後ろめたさや罪悪感を、幼い頃から抱き続け、自分に自信がもてずにいたのだと思います。


あの場所、あの時間、あの一瞬一瞬、丸裸、真っ白、クリアな状態になったような感覚でしょうか。


「活き活きと、輝く人生を日々送りたい」… そんな輝く人生のなかには、仕事(自分のミッション)も、恋愛も含まれます。

それは欲張りで悪いことではなく、ぶれているわけでもなく、自分の本当の願い。


これからもあの光景を思い浮かべます。ワークを続け、ノートに綴り、引き寄せて、幸せになりたいと思います。


他の島へも行きたいですし、マウイ島のリトリートのお話も興味深かったです。またお会いできる日を、そしてすてきな報告ができることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。