名前 :  Kazuyo : 2016/07/10 00:40:34

「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園と癒しの旅」に参加させて頂き、ありがとうございました。


なかなかこれっていうものが浮かばなかったですが、聖地に立つと気の流れが変わり、涙が溢れてとっても優しい気持ちになり、涙は浄化されていると言って頂いて、その言葉でまた心も穏やかなりました。


地面に腰を下ろし目をつぶった瞬間から大地に引き込まれる様にお尻から頭の先まで熱いものが流れていき、まさに大地に包み込まれている様な感覚でした。


イメージワークではこれっていうものが浮かばなかったですが、とっても優しい気持ちになれたので、先ずは自分自身が変り、相手に寄り添う事から始めてみたいと思います。今までは相手の嫌な部分しか見ようとしていなかったので、見方を変えて日々生活していこうと思います。こんな簡単な事なのに今まで出来なかった…それに気づかせて頂いた事を、今回とても感謝しています。これからもイメージワークを続けて、魔法のノートを作り点が線になったら即実行;を心がけます。


今回、マコさんにお会い出来て嬉しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

次回はぜひ娘と一緒に満月の夜に~。