名前 :   由加里 : 2017/07/16 20:31:42

今年も素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!


今回は、「妖精の森」とオアフ西海岸、そして、ノースショアの秘境と聖地をめぐるコースと、二日間にわたってのヒーリングツアー。訪れたかった聖地はもちろん、食べたかったものまで叶えていただいて本当に感謝しております。


妖精の森で「アクセスバーズ」、クカニロコで「アクセスリフトアップ」…。こんな贅沢をして良いのかと思いながらも、心地よく、そしてパワーを感じた時を過ごさせて頂きました。


っと思う間も無く、本当に凄いパワーをいただいたんだと実感することばかりで、奇跡といえるほどの事が起こったり(引き寄せの力がついたようで)、会えないはずの人に会えたり、帰国したら主人が変わっていたり、何かの力をとても感じ、少し興奮状態にあるかもしれません。


マコさんのおかげです!

どうもありがとうございました。