名前 :   Hoku : 2017/07/17 04:21:04

初セッションありがとうございました。

光の玉をイメージするやり方は、かなり効果的な気がします。今まで自己流でいろいろ試してみましたが、一番自分に合っている気がします。この方法で、本当に克服できるかもしれません。


セッション中は昔を思い出し、泣いてばかりで、帰途も涙が止まりませんでした。若いときは目標を達成するため毎日がむしゃらに過ごしてきたので、精神面で辛いと思ったことはなかったですが、やりたい仕事ができて、生活もある程度の水準を保つことができる現在は、健康であるにもかかわらず、どんどん老いていく現実と、未来に対する漠然とした不安が溜まりに溜まっているのだと思います。


正直、セラピーは弱い人が行うものというイメージがあり、自分がお願いすることになるとは思いもしませんでしたが、家族や友人、職場の人に話すのとも違う、セラピーという形が今の私の状態に一番合っていると思い、申し込みました。


結果、克服につながる可能性の高い方法と出会うことができ、リラックス方法も教えて頂きました。精神的にフラットな状態で、質のよい睡眠がとれるよう、一日をリセットする時間をできるだけとりたいと思います。