Moe Forum

  

  Moe フォーラムへようこそ!

  

“Moe” とは、ハワイ語で「夢」。ここは、セラピスト “MAKO” と皆様のコニュニケーション広場です。いろいろな夢を楽しく語り合っていけたらと思います。セッションやヒーリングツアーの体験談をはじめ、ハワイのこと、スピリチュアルな話題など、お気軽にコメント、ご質問ください。

  

※体験談やコメントは、メールで以下までどうぞ。頂いた文章は「体験者の声」として、Moe Forum に掲載します。

[email protected]

[118] 心が軽くなりました☆

名前 : 智子 : 2011/08/18 20:32:35

先日はありがとうございました☆

まさこさんと会えて、元気をもらえました!!

今回の旅で、ハワイの良さを心と体で吸収できたと思います。

ヒーリングを自分でしていくうちに、心が軽くなり、大切なこともクリアに分かるようになってきました。今はとってもハッピーです。

 

Hawaiiでまさこさんみたいな素敵な人に会えて、幸せでした。

頭でしか受け入れられなかったことが、心で受け入れられるようになってきました☆

 

日本すごく暑いですけど、頑張ります☆ 

またハワイにいきます☆

それから、その後の報告もします☆ ありがとうございました~~!

[117] ヒーリングツアーに参加して

名前 : M&S : 2011/08/09 12:18:07

8月3日に、ヒーリングツアーでお世話になりました。

今回、このツアーを通して、どこか違ったハワイを体験できたような気がして、とても充実した時間を過ごせたように思います。ありがとうございました!

ツアー最後のスポット、バースストーンでは、新たな自分を見出せたような気がして、特に思い出深いです。

帰ってからも、教えて頂いたセルフヒーリングのワークを、またやってみたいと思います。

二人のこれからのこと、良いご報告ができたらと思います。

またハワイに行った時は、よろしくお願いします。

[116] 素敵な旅でした!

名前 : 波香 : 2011/03/18 13:24:48

ヒーリングツアーでは、とても素敵な時間をありがとうございました。


娘たちは、今回の旅でハワイがとても気に入って、来年もぜひ行きたいと騒いでいます。

携帯電話の待ち受けも、バースストーンで撮った写真をはりつけていました。

ミクシィにも、Makoさんと一緒に撮った写真を載せていましたよ。


ご存知の通り、東北地方で大きな地震があり、そちらの方にも津波が押し寄せたり、キラウエア火山が噴火したりと、異常気象が続いてますね。

今日も札幌は、最高気温が0度で吹雪です。

暖かい所に行きたいです!


今回、バーストーンでのセッションで体験したように、再びハワイに遊びに行く…という1年後の自分の姿を心に描いて、

また会える日を楽しみにしています。

[115] 「魔法のノート」活用しています!

名前 : hiromi : 2011/03/09 13:31:18

3月1日、ツアーに参加させていただいたhiromiです。


その節は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

ワイキキを飛び出し、ハワイのいいところを色々と教えていただいて、ハワイ滞在中で一番有意義な一日を過ご すことができました。


4日目最終日にこのツアーに参加出来て、本当によかったです。3日目の夜に受けたロミロミより、私にはこのツアーの方が体か軽くなり、心も体もとても元気になりました。


ヒーリングプールではすがすがしい風が充満していて、とても心地よく、あの場を離れるのが惜しい気持ちにな りました。バースストーンでも大地のパワーを感じることができました。ハワイの神様に感謝です。

Makoさんのような素敵な女性とお話できたことも、とても大切な出会いになりました。


一年後、魂がフィットする素敵なパートナーと一緒に、真子さんと再会出来るように、日々「魔法のノート」をつけていきます。


では、また会える日まで…どうぞご自愛くださいませ。

感謝の気持ちを込めて…

[114] 癒しのツアーで、生まれ変わりました♪

名前 : Kimi : 2011/03/09 13:29:42

ハワイではお世話になりました!日本に帰って参りました。

まこさんの癒しツアーでほんとうに生まれ変わったかのようにいい感じで過ごすことができています。

継続して瞑想と「夢と気づきのノート」の活用をしたいと思ってます。ヒーリングプールで瞑想した時の波の音と風の心地よさが、今でもよみがえってきます。何かあったらこのときのことを思い出すようにしようと思ってます!

 

私のHPとブログをお知らせいたします。

まこさんのツアー紹介もさせて頂きました。

http://iyashicom.exblog.jp/

 

ほんとうに楽しかったハワイ!また行きます!

http://www.eonet.ne.jp/~yugusa/

[113] 素晴らしい時間をありがとうございました!

名前 : Chie : 2011/02/03 12:20:06

先日はヒーリングツアーでお世話になり、ありがとうございました。

両親と一緒の参加だったので、最初はヒーリングやセッションを受けたことのない両親がどう感じるかとても不安な気持ちで参加したのですが、私の心配なんて全くいらず・・・

二人ともとても楽しく、とても真剣にセッションに取り組んでいて、今まで見たことのなかった

一面をみた気がしました。

 

はじめに丁寧に説明してくださるので、セッションにもとてもスムースに入れ、自分では気付いていなかった自分に出会えた気がします。

また、家族で参加したことでお互いにそんな風に考えていたんだ~、と普段の生活では

話さなかった思いをシェアーすることができて、今このタイミングで家族で参加できて良かったと、心から感じています。

素晴らしい時間をありがとうございました!!

[112] 夢が叶い、再びヒーリングツアーへ

名前 : Aki : 2011/01/07 11:41:18

1年ぶりのヒーリングツアー。おかげさまで、夢に描いた通りのパートナーと出逢い、ハワイで挙式。今回は、夫婦で参加させていただきました!

天気はあいにくの雨でしたが、私達が行きたいと言うと、快く引き受けてくださって感謝しています!!

ハワイの雨は浄化の雨と聞き、私達も一緒に浄化されたような気分になりました。


今回の夢実現のイメージワークでは、子どもを授かり、幸せに暮らしているイメージをしました。

瞑想で夢が叶うことは実証済みなので、これから楽しみです!


その後、ハワイ島に行ってからは、二人で毎日海辺で瞑想しました。

共通の趣味ができたようで、二人で参加できて本当に良かったです!

これからも幸せな家庭が築けるように、二人で上手く瞑想を活用していきたいと思っています!

本当にありがとうございました!!

[111] ヒーリングツアーを1年ぶりに再体験!

名前 : shiho : 2010/09/15 12:37:53

ハワイ滞在の際には、いろいろとありがとうございました!

今回も、本当にいろんなパワーをハワイから頂きました!

帰国前日にヒーリングツアーに行ったおかげか、ものすごくリフレッシュした顔をしていると、周囲から言われています。

今後さらに変化させるべく、「夢と気づきのノート」を継続してモチベーションを高められたら…と、かわいい文具を集めたりしています♪

 

とにかく気になること、思い出したことをPost-itにメモしたり、それをもう少し具体的にノートに書いたり…と、少しずつできることを進めています。

いつ、何がどうなるかを、楽しみにしたいと思っています。

きっとこれから何かが変わっていくはず、ですよね☆

取り急ぎお礼まで。

[110] ヒーリングツアー体験記

名前 : aco : 2010/09/14 11:29:55

Aloha~!

先日はステキなステキなオアフでの1日をありがとうございました♪

日本では出来ない経験をさせていただき私もウチの旦那様も大満足でした!

今回オアフもとっても良かったなぁ~って帰国してからも話してました。

これからなんとなく変化が起こりそうな予感です♪

変化があったら報告しますねっ。

ヒーリングツアーの様子を、GlamblogにUPしました~。

景色が美しすぎます!

あぁ~、見ているだけで癒されます。


http://blogs.glam.jp/aco/

[109] 夢が現実になりました!

名前 : Aki : 2010/08/26 07:28:15

昨年12月にヒーリングツアーに参加させていただいた、Akiです。


実は、9月に結婚することになりました。

昨年のヒーリングツアーのとき、ワヒアワのバースストーンで行った仕上げの瞑想では、一年後の様子を思い浮かべていましたが、それがこんなに早く実現することになってビックリです!

そして、12月にハワイで結婚式をあげることになりました。

今度は彼と二人でヒーリングツアーに参加したいと思います。


瞑想は、帰国してからしばらくやっていましたが、あの時のようにうまくいかなくて・・・。今ではすっかりごぶさたです(笑)

でも、彼はヒーリングツアーで瞑想した時に見たキーワードがあてはまるんです!!

瞑想の力すごいと思います!!

彼もパワースッポットとか好きなので、瞑想のすごさも教えてあげたいなと。

今度こそ、ちゃんと覚えて帰って実践したいと思います。

Copyright © 2004~2021 Moe Hawaii - All Rights Reserved