Moe Forum

  

  Moe フォーラムへようこそ!

  

“Moe” とは、ハワイ語で「夢」。ここは、セラピスト “MAKO” と皆様のコニュニケーション広場です。いろいろな夢を楽しく語り合っていけたらと思います。セッションやヒーリングツアーの体験談をはじめ、ハワイのこと、スピリチュアルな話題など、お気軽にコメント、ご質問ください。

  

※体験談やコメントは、メールで以下までどうぞ。頂いた文章は「体験者の声」として、Moe Forum に掲載します。

[email protected]

[164] MoeHawaii 体験談エリアが新しくなります。

2021年1月より新しいMoeHawaiiのWebサイトがOpenします!
お客様の体験談などをこちらに記載します!
 

[163] アクセスフェイスリフトで、口腔内のズレが補正され、口角アップ!

名前:裕子 投稿日:2019/02/28 19:38:59 

アクセスフェイスリフトのセッションを受けました。

アクセスバーズがどのようなものか全く知らなかったのですが、セッション前に少し説明をしていただいたおかげで、不安なく受けることができました。マッサージをしているわけでもないのに、顔に触れているだけなのに、口の中がジワジワと動いているように感じました。

とてもリラックスして、ついウトウトしてしまって、あっという間のセッションでした。セッション後は、口角が自然とあがってとてもいい感じでした。

機会があれば、ぜひまたセッションを受けたいなと思います。

ありがとうございました。

[162] 大好きなハワイで、アクセスバーズ初体験

名前:Kenji 投稿日:2019/02/22 09:21:51 

宿泊先への出張セラピーで、アクセスバーズを受けました。

今までいろいろなヒーリングセッションを体験しましたが、

アクセスバーズは特段心地よかったです。

ハワイに着いて5日目、だいぶ疲れが溜まっているところで

受けたのですが、セッションの最初から身体がどんどんとリラックスしていくのが

感じられました。そしてセッションの終わりには身体の中が新しいエネルギーで

満ちているようですっかりと元気になりました。

おかげさまで残りのハワイ滞在も、元気でエンジョイできました。

Thank you Mako-san!!

 

[161] ヒプノ初体験で、すっきり癒されました。

名名前:のりこ 投稿日:2019/02/21 09:15:22

まこさん

昨日は、念願のセッションをありがとうございました!

首が回らないくらいの肩こりが軽くなり、1日気持ちよく過ごせました。いつも通り「カチン」ときそうなシチュエーションでも「待てよ。ここで怒ったら学びがないでしょ」と感情の前に自分に言い聞かせることもできた気がきます。

次は継続ですね。心の汚れがたまらないようにしておきます。

またお会いできることを楽しみにしています。

まこさんとの出会いに感謝です。

  

[160] ヒーリングツアーに参加して

名前:YUKO 投稿日:2019/02/15 18:20:08

昨年末のヒーリングツアーでは、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

おかげさまで、とても充実した1日となりました。聖地でのセッション、素晴らしかったです。
セッションの音声、無事受け取りましたので、「魔法のノート」を作り、楽しみながらセルフワークしています。

次回のハワイでも、ぜひまたよろしくお願いいたします! 

 

[159] ツアーについて

名前:Masashi 投稿日:2018/11/08 21:28:43

ホームページ拝見しました。とても有意義な内容だと思いました。
ぜひセラピーを受けてみたいです。
また「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園癒しの旅」も興味があるので、また連絡させていただきますね。

 
 

[158] 「クカニロコ」と「ペレの椅子」で、アクセスバーズとフェイスリフトを堪能

名前 :   由加里 : 2018/06/17 19:44:31

今年も、大変お世話になりました。

小雨の中のクカニロコはとっても幻想的で、少し波立っていた私の心を癒してくれました。

最初に訪れた時は夕暮れ、そして晴天、今回の霧雨の中の姿は宇宙を感じて、とても心地よく感じました。

何年もの間モヤモヤしていた心を鎮めてくれた感じがしています。アクセスフェイスリフトの後は穏やかな顔になっているように思っています。

梅雨入りした日本の雨もクカニロコとの繋がりを感じて心地よくさえ感じています。

そして、ペレの椅子から見渡したハワイの絶景は希望を感じて、明かるい未来へと進んでいけそうな気がしています。

マコさんとのご縁に感謝して… 

[157] ヒプノセラピーで、吃音にアプローチ

名前 :   Hoku : 2017/07/17 04:21:04

初セッションありがとうございました。

光の玉をイメージするやり方は、かなり効果的な気がします。今まで自己流でいろいろ試してみましたが、一番自分に合っている気がします。この方法で、本当に克服できるかもしれません。

セッション中は昔を思い出し、泣いてばかりで、帰途も涙が止まりませんでした。若いときは目標を達成するため毎日がむしゃらに過ごしてきたので、精神面で辛いと思ったことはなかったですが、やりたい仕事ができて、生活もある程度の水準を保つことができる現在は、健康であるにもかかわらず、どんどん老いていく現実と、未来に対する漠然とした不安が溜まりに溜まっているのだと思います。

正直、セラピーは弱い人が行うものというイメージがあり、自分がお願いすることになるとは思いもしませんでしたが、家族や友人、職場の人に話すのとも違う、セラピーという形が今の私の状態に一番合っていると思い、申し込みました。

結果、克服につながる可能性の高い方法と出会うことができ、リラックス方法も教えて頂きました。精神的にフラットな状態で、質のよい睡眠がとれるよう、一日をリセットする時間をできるだけとりたいと思います。 

[156] 「アクセスバーズ」「アクセスフェイスリフト」を聖地で体験!

名前 :   由加里 : 2017/07/16 20:31:42

今年も素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

今回は、「妖精の森」とオアフ西海岸、そして、ノースショアの秘境と聖地をめぐるコースと、二日間にわたってのヒーリングツアー。訪れたかった聖地はもちろん、食べたかったものまで叶えていただいて本当に感謝しております。

妖精の森で「アクセスバーズ」、クカニロコで「アクセスリフトアップ」…。こんな贅沢をして良いのかと思いながらも、心地よく、そしてパワーを感じた時を過ごさせて頂きました。

っと思う間も無く、本当に凄いパワーをいただいたんだと実感することばかりで、奇跡といえるほどの事が起こったり(引き寄せの力がついたようで)、会えないはずの人に会えたり、帰国したら主人が変わっていたり、何かの力をとても感じ、少し興奮状態にあるかもしれません。

マコさんのおかげです!

どうもありがとうございました。 

[155] オアフ東海岸の秘境と聖地をめぐって…

名前 :  Midori : 2016/12/13 08:57:16

まこさん、aloha!

無事に帰国し、途端に慌ただしい日常が戻ってまいりました。

先日は、大変な中で、ツアーのスケジュールを組んで下さり、ありがとうございました!

特に、ウルポヘイアウのあの裾野にそびえる木には、深い感動を覚えました。

ヒーリングプールでは、体が軽くなり、聖地ナポハクでは、大地の圧倒的なスケールに、女神の腕に抱かれている感覚を覚えました。

まこさんとのお話もとても楽しく、ランチも最高でした!

何から何まで、本当にありがとうございました。

また、今後とも、よろしくお願いいたします。

Mahalo nui!

 

 

Copyright © 2004~2021 Moe Hawaii - All Rights Reserved