Moe Forum

  

  Moe フォーラムへようこそ!

  

“Moe” とは、ハワイ語で「夢」。ここは、セラピスト “MAKO” と皆様のコニュニケーション広場です。いろいろな夢を楽しく語り合っていけたらと思います。セッションやヒーリングツアーの体験談をはじめ、ハワイのこと、スピリチュアルな話題など、お気軽にコメント、ご質問ください。

  

※体験談やコメントは、メールで以下までどうぞ。頂いた文章は「体験者の声」として、Moe Forum に掲載します。

[email protected]

[142] ヒーリングツアー西海岸コースに参加して

名前 :  ちひろ : 2014/02/03 02:14:15

Aloha! 先日ヒーリングツアーでお世話になりました、ちひろです。

あれから無事に山梨に戻り、今回の旅の思い出を振り返りつつ、過ごしています。


私がセッションの中で感じたことに繋がる何か…。まだ、これだ!と感じるようなことは起こっていませんが、あの時思ったこと、見えたものは、どれも前に進むための大事な要素だと思っています。パズルのピースのように、いつか繋がる時が来るのかな、と思いながら、日々、ひとり心の中で静かに問いかけています。


また、コオリナに敢えて足を運んだのも良かったです。やっぱりいいところですね! 最後のセッションを終えた後、目の前に広がった夕陽は忘れることができません。


ハワイは大好きな場所です。また必ず行きます!

Makoさんのツアー、東海岸ルートにも、機会があったらぜひ参加したいです! その時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 


[141] 初めての体験!

名前 :  lala : 2014/01/15 10:29:48

今回、ヒーリングツアーに参加させていただきました。

オアフ島の観光スポットではない所を見たくて、このツアーを選び、また、ヒーリングにも興味があるので、ヒプノセラピーを受けられるのが楽しみでした。当日は天候に恵まれ、どの場所も堪能できました。とくに、パワー溢れる聖地でセラピーを受けながら、島をめぐるのが、とても面白かったです。いい経験になりました。また同じ場所に行った時、その時はどんな自分になってるのかな… 。それも楽しみの一つとなりました。他では味わえない体験のできるツアーに参加できて、よかったです。

MAKOさん、1日ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


[140] オアフ東海岸の秘境を堪能!

名前 :  ヒロチャン☆ : 2013/04/14 18:13:29

今回は帰国日のツアー参加ということで、帰国便のスケジュールに合わせて、オアフ東海岸からカイルア方面を中心としたショートコースのツアーにアレンジして頂き、ありがとうございました。

せっかくのハワイなので、ただの観光でなく、ハワイの歴史や精神的なことにも少しでも触れたいと、聖地を巡るツアーを探していたところ、このツアーを見つけて、参加させて頂きました。

今回はまこさんならではガイドで秘境の地を訪れ、それぞれの整地がどんな思いで作られ、守られてきたかなどを知り、興味が湧く内容で楽しかったです。

今回のツアーは、より深くハワイを知る機会となり、感謝しています。パワースポットでのワークでは、大自然とスピリチュアルな導きにより、色々と感じたり、思わぬ気づきがありました。また、越えないといけないことが出てきて、精神的に落ち込みもしました。ハワイ滞在最後に思わぬ気づきと対面してショックもありましたが、戻ってきて約1週間…。ようやく立ち直りつつあります。そして、越えることができるから、示してくださったんだと思えるようになりました。どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


[139] 癒しの旅に参加して

名前 :  きょうちゃん : 2013/02/25 08:44:03

友人からの紹介で、「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園の旅」に参加しました。

初めて体験したヒプノセラピーは、体が自然に重くなるのが不思議でした。わかりやすい説明とフォト撮影ポイントや、ガイド等もありがとうございました。

あれから、ハワイらしいノートを購入しました。本日からセッションの復習と瞑想をスタートします。私の夢を叶えるために、今ここでできることは何か?と今後も自身に問いかけ、気づきを得ていきたいと思います。

そうそう。帰国翌日、職場の方に「輝いてるね、すごくキレイだよ」とお褒めの言葉を頂きました。気づきと癒しのセッションのお蔭です。本当にありがとうございました。マハロ~♪ 

 

 

 

 

 


[136] 素晴らしいハワイの旅、聖地巡りとなりました!

名前 :  星野 幸子 : 2013/02/25 08:36:55

私はまさこさんの高校時代の同級生。ヒプノに興味をもち、ヒーリングツアーをお願いしました。

単なる観光とは違い、今回のツアーを通して、ハワイの歴史、そして自然のエネルギーと直感を大切に生きる技を、改めて学びました。

ヒプノセラピーについて更に学んでいきたいという思いと同時に、自分の仕事の行く先、そして息子との生活の未来について、素直に思い描いていくことを大切にしたいと感じました。日本では現実に戻されてしまいましたが、ゆっくりと自分の内なる声を聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

 

 

 

 


[135] 神聖なハワイと出会い,新たな発見がありました…

名前 :  Masa : 2013/02/06 20:23:26

まこさん、ヒーリングツアーではたいへんお世話になりありがとうございました♪ 

ハワイに行く前は、大雨の写真がたくさんアップされていたので、お天気が心配でしたが、着いてみたら、いつもの気持ちいいハワイでした☆(^-^)

カイルアはちょっと時間がなくて、あまり散策はできませんでしたが、カイルアビーチマップは見やすくて大変助かりました!

今回のツアーでは、新しい発見がいっぱいあって、楽しいと同時に、ハワイの神聖なところにも触れられたような感じで、ほんとうによかったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

 


[134] 心の勉強にも…

名前 :  Mieko : 2013/02/06 20:18:09

まこさん!ハワイではお世話になりました。

心の勉強にもなり、楽しかったです。まこさんのお話がとっても刺激的で、親近感もあり、魅力的でした。

これからも教えていた事を自分で出来るよう、楽しみながら、またハワイを思い出しながら、実行したいと思います。

次回もまたお願いします。ありがとうございました。

これからもますますご活躍されますように~。☆

 

 

 


[132] ヒーリングツアーに参加して

名前 :  雅子 : 2012/05/12 11:01:59

ある日、鏡の中に、疲れた自分を発見して、ドキッとしました。長い間、前ばかり見て、走り続けてきたから…。

 

ハワイへ行く何日も前から、ヒーリングツアーに参加しよう、自分を見つめ直してみよう…と心に決めて、予約を入れました。

 

ハワイの聖地に身を置き、さわやかな風の中、心静かにセッションを受けるひととき…。何も考えずに、息を吸っては吐き、内観するうち、いつのまにか、幼いころからの自分の姿を思い返していました。

 

過去から現在、そして未来へと、これまで無関係だと思っていた様々な事柄がひとつになり、おぼろげながら、未来のあるべき姿を描けたように思います。


まだまだ自分にも出来ることがある…と、前向きな気持ちになり、大変意義のあるツアーでした。

ありがとうございました!

 

 


[131] 夫婦でヒーリングツアーに参加して

名前 :   美穂 : 2012/04/12 19:50:36

先日は、楽しいツアーをありがとうございました\(^o^)/


パワースポットは、どこも清々しく、気がいいのがよくわかりました。

特にバース・ストーンは、岩の上に手を当てるだけで、ピリピリと感じるほど凄かったです。そんな所でメディテーションをするので、日頃は受け止めにくいメッセージもキャッチ出来ました。


私たちは、ホテルに帰ってからも、頂いた手引き書を読みながら、メディテーションをしたのですが、さっそく、「お腹の赤ちゃんの事に専念する様に…」というメッセージを受け取りました。今まで色々と悩んでいて苦しくなる事があったけれど、もう忘れて、赤ちゃんがいる事の幸せを実感していこうと、心から思うことができました。


実は、あの一日で、お腹が随分大きくなり、驚きました!!

バースストーンのパワーをもらって、赤ちゃんが急成長した様です。


聖地でのセッションだけでなく、ツアーの道中、ハワイの歴史を教えて頂いたり、お勧めのレストランを教えて頂いたり、観光も充分に楽しませて頂き、ありがとうございました。


また、ハワイに行くことを計画しています。その時は、ぜひよろしくお願いします!

 


[130] モヤモヤが晴れて、めざす方向が明らかに

名前 :   純子堂 : 2012/02/22 16:59:18

先日はとっても有意義なツアーをどうもありがとうございました!

あのあと、ハワイ島へ飛び、ヒロで火山散策。翌日、コナに着きました。

ハワイ島は、オアフとはまた全然違う顔をしてるんですね!

ハワイ、奥が深い…

本当にあのツアーのお陰で、私の中でモヤモヤしていた方向が定まりました。

これからもマコさんに教えていただいた瞑想で、ぶれないように歩いて行きたいです。

ありがとうございました♪

今度はぜひ、ビッグアイランドでヒーリングツアーを…!

またお会いできるのを楽しみにしてます…(^.^)

 


Copyright © 2004~2021 Moe Hawaii - All Rights Reserved