Moe Forum

  

  Moe フォーラムへようこそ!

  

“Moe” とは、ハワイ語で「夢」。ここは、セラピスト “MAKO” と皆様のコニュニケーション広場です。いろいろな夢を楽しく語り合っていけたらと思います。セッションやヒーリングツアーの体験談をはじめ、ハワイのこと、スピリチュアルな話題など、お気軽にコメント、ご質問ください。

  

※体験談やコメントは、メールで以下までどうぞ。頂いた文章は「体験者の声」として、Moe Forum に掲載します。

[email protected]

[154] 涙が溢れ、とても優しい気持ちに…

名前 :  Kazuyo : 2016/07/10 00:40:34

「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園と癒しの旅」に参加させて頂き、ありがとうございました。

なかなかこれっていうものが浮かばなかったですが、聖地に立つと気の流れが変わり、涙が溢れてとっても優しい気持ちになり、涙は浄化されていると言って頂いて、その言葉でまた心も穏やかなりました。

地面に腰を下ろし目をつぶった瞬間から大地に引き込まれる様にお尻から頭の先まで熱いものが流れていき、まさに大地に包み込まれている様な感覚でした。

イメージワークではこれっていうものが浮かばなかったですが、とっても優しい気持ちになれたので、先ずは自分自身が変り、相手に寄り添う事から始めてみたいと思います。今までは相手の嫌な部分しか見ようとしていなかったので、見方を変えて日々生活していこうと思います。こんな簡単な事なのに今まで出来なかった…それに気づかせて頂いた事を、今回とても感謝しています。これからもイメージワークを続けて、魔法のノートを作り点が線になったら即実行;を心がけます。

今回、マコさんにお会い出来て嬉しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

次回はぜひ娘と一緒に満月の夜に~。 

[153] 「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園癒しの旅」に参加して(その1)

名前 :  さおり : 2016/07/10 00:06:53

ヒーリングツアーでは、ほんとうに美しく、神聖な場所に連れて行って頂き、ありがとうございました。

当日は、母子ともに具体的な問題、悩み事ではなく、抽象的だったなと思います。少なくとも私はずっと「心が散らかっていた」のだと思います。だから、いつも不安だったんだなと。今ここで、振り返って納得している自分がいます。

MAKOさんが引き出してくださったおかげで、ようやく自分の内側の声を聞くことができた、そして、これからも潜在意識にある自分の声を聞くための一歩を踏み出せたと思います。

 

[152] 「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園癒しの旅」に参加して(その2)

名前 :  さおり : 2016/07/10 00:06:10

ハワイのあの美しい景色を見て、五感で感じたら、自分に嘘はつけません。

嘘で塗り固めたという後ろめたさや罪悪感を、幼い頃から抱き続け、自分に自信がもてずにいたのだと思います。

あの場所、あの時間、あの一瞬一瞬、丸裸、真っ白、クリアな状態になったような感覚でしょうか。

「活き活きと、輝く人生を日々送りたい」… そんな輝く人生のなかには、仕事(自分のミッション)も、恋愛も含まれます。

それは欲張りで悪いことではなく、ぶれているわけでもなく、自分の本当の願い。

これからもあの光景を思い浮かべます。ワークを続け、ノートに綴り、引き寄せて、幸せになりたいと思います。

他の島へも行きたいですし、マウイ島のリトリートのお話も興味深かったです。またお会いできる日を、そしてすてきな報告ができることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

[150] マウイ島リトリートに参加して (その1)

名前 :  くみこ : 2016/05/30 09:53:26

先日のマウイ島リトリートでは、お世話になりました。

今回初めてのマウイ島でしたが、想像以上に素晴らしいエネルギーに満ち溢れた場所で、とても気に入りました。これまで、ハワイ島が1番と思っていたのですが、すっかり崩れました。ハワイ島のワイルドなエネルギーも大好きなのですが、マウイ島の優しいマナに溢れた自然がもう大好きになりました♪

聖地でのセッションでは、まこさんの誘導のおかげで、たくさんの気づきがありました。仲間と一緒にセッションを受けたことで、より気づきの効果があったのだと思います。いろんなことがタイミングよく起こっているという安心感を感じたり、先の見えない不安より常に今の自分の中心にいること、ぶれそうになっても、そこに戻ることができればちゃんと物事は動いていくんだなと思うようになりました。 

[149] マウイ島リトリートに参加して (その2)

名前 :  くみこ : 2016/05/30 09:52:43

そして、自分の夢にきちんと意図を持つことも大事だなと、益々思いました。執着ではなくて意図すること、そして行動すること。私が私らしくいること、そして皆が自然体で喜びを感じながら協働できるスペースを作りたいと思います。カフェかもしれないしカフェではないかもしれないですが、そこに向かう途中もまた楽しんでいきたいと思います。

今回まこさんと素敵なご縁が出来たことにも、心から感謝でいっぱいです! まこさんのハワイのマナの素晴らしさを伝えたいという思いがたくさん伝わってきて、素敵だなと思いました。

どこも素晴らしかったのだけど、ハレアカラ山とハナ、そしてオアフ島の妖精の森がとても気に入りました。まだまだ訪れたい場所がたくさん出てきそうで、これからが楽しみです。

 

 

[148] ヒーリングツアーで、魂が浄化されました♪

名前 :  由加里 : 2016/05/30 09:51:40

ハワイ滞在中は本当にありがとうございました。

無事に帰国しました。

聖地クカニロコでの最後のセッションのボイス(音声)、聞いているだけでも、すーっとあの場所に戻ったような感じになります。

帰国後、早々に義母の心臓に問題がある事を聞かされ、またしばらくはお世話をする事になりそうです。でも、なぜか不思議と受け入れられました。今回のセッションで心が、というか魂が浄化された事に気づきました。

ヒーリングプールではゴミ箱に入れられなかったと思っていた事が実はちゃんと入れられてたんだと・・。ものすごく魂が軽くて、今までの心の中のわだかまりもすごく遠い事のように感じて、すごく前向きな自分を感じています。

これからは焦らずに自分らしく輝く毎日を過ごす事を心の中において過ごしていきたいと思います。

次回は、秘境の西海岸コースを、是非お願いします!

 

 

[147] オアフ西海岸の秘境の聖地やパワースポットをめぐって

名前 :  遠藤 愛 : 2015/05/21 20:37:23

先日は、ありがとうございました!
ハワイは何度か体験していますが、今回のようなツアーは初めて! 案内していただいたところすべて初めてで、とっても素敵な場所でした。
特に、クーイリオロアヘイアウの麓のヒーリングプールでは、教えていただいたとおり、波のリズムにあわせて深呼吸をしたら、とても癒された感じがしました。
また、聖地でのセッションでは、まこさんの声にも癒されて、とても充実した時間を過ごすことができ、これまでにないハワイでの体験でした。
聖地で録音していただいたセッションの音声を聴くと、今でも、すぐにあの場所のあの風景に戻ることができます。
ラニカイでのフルムーンピクニックも、ぜひ参加してみたいです!!
 

[146] 癒しのオアフ西海岸コースをめぐって

名前 :  晶子 : 2015/03/22 13:18:27

先日は、オアフ西海岸のヒーリングツアーをアレンジしてくださって、ありがとうございました。

母と共に、とても楽しむことができました。

ボイスに入れて頂いたまこさんの誘導音声で、日々瞑想しています。

あの後、帰国便で、なんとなく「ベイマックス」を観たら、「見方を変えてみよう」というメッセージ性のあるものだったり、ハワイにに行く前日に古本屋で何気なく買って持っていった本、パウロ・コエーリョの「アルケミスト」では、「何かを強く望めば宇宙のすべてが協力して実現するように助けてくれる」「前兆に従うこと」というメッセージが含まれているものだったり。

そして、まこさんのセッションでは「気づき」。何か繋がりを感じ、私の周りが明るく感じます。

私が今回まこさんに会おうと思ったのも、運よくまこさんのお時間を空けていただけたのも、何かの前兆なのかもしれませんね。このチャンスを生かせるように、まずはまこさんのボイスを聞いて、自分は今何がしたいのかを明確にして、それに向かって恐れずチャレンジしていきたいと思います。良いご縁に感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

[145] 未来の私達が楽しみです♪

名前 :  ピンクのバラとチューリップ : 2015/01/15 06:45:04

まこさん、ハワイではお世話になりました。

夫婦で訪れる、初めてのハワイ。いろいろ見て回りたかったので、ネットで調べてたら、まこさんのヒーリングツアーを見つけました。訪れる場所、どこも本当に素敵で気持ち良かったです。ツアー中のセッションで浮かんだ、一面のピンクのバラとチューリップの花びら。そして、すべてを既に手にしてるという感覚…。あとは自分が気づくだけなんでしょうか? 主人も似たような感覚を感じていたみたいです。

ツアーで教えて頂いたイメージワークを今後実践し、気持ちや行動にどんな変化が起こていくか、ワクワクしています。

楽しい時間をありがとうございました。これからも笑顔の人を、どんどん増やしてください!!!

 

 

 

 

 

 

[144] 第二の人生の門出に

名前 :  K&M : 2014/05/27 06:07:01

今回の旅は、定年を迎えた私達夫婦にとって、第二の人生を出発するための記念の旅。特別な思い出を作りたいと考えていた時、JAL機内誌で真子さんの記事を拝見しました。「6つの聖地と秘境をめぐる、楽園癒しの旅」…直感で「これだ!」と思い、すぐに申し込みをしました。真子さんの気さくな人柄のせいでしょうか。昔どこかでお会いしたような懐かしく温かい波動が伝わってきました。各スポットでは真子さんの誘導のおかげで心癒され、身体が軽くなりました。雄大な景色の中でスツーと身体にしみ渡る真子さんの声に不思議な力を感じました。また、雨上がりのバースストーンでのセッションは、一生忘れることのできない思い出となりました。心のトリートメントとして頂いた「魔法のイメージワーク」「夢実現のイメージワーク」「気づきのイメージワーク」は、毎日活用させて頂きたいと思っています。教えて頂いた「魔法のノート」、早速夢に向けてワクワクした気持ちで二人で作っていきます。真子さんのセラピーで今までの人生を互いに振り返り、新たなエネルギーをいっぱいもらう事が出来ました。私たちの宝物となる素晴らしい旅行ができたのは、真子さんのお陰です。心から厚く御礼申しあげます。

 

 

 

 

 

Copyright © 2004~2021 Moe Hawaii - All Rights Reserved